Tel / 

古今東西運命学探求家CHAZZ Website

世界の様々な運命学や占い、スピリチュアルを探求するCHAZZの公式ホームページ

お知らせ

2018-05-10 22:45:00

インド占星術の術友であるガネーシャ・ギリ先生とのコラボセミナーですが第3弾を行うことになりました!

 

今回のテーマは希望が多かった「願望成就」についてです。

 

題して『 祈願と願望成就』です!

 

 

 

前回から、ゲストスピーカーも加えて3人体制のコラボセミナーとなっていて、毎回多彩なゲストスピーカーを加えて様々な観点の話を楽しんでもらえるスタンスにしています。

 

第3弾のスペシャルゲストは知る人ぞ知るスピリチュアリストであるKOU先生です。スピリチュアリストらしい視点からの願いの達成というテーマにアプローチくださると思います!

 

 

 

興味のある方はぜひ遊びに来てください。終わった後も場所変えてグダグダ話するかもしれません。ww

 

では、詳細は以下の通り!

 

--------------------

 

ガネーシャ・ギリ&CHAZZコラボ講座+Guest Speaker

 

『祈願と願望成就』

 

 

 

講師:ガネーシャ・ギリ、CHAZZ + KOU

 

開催日時:6/16(土曜)15:30~18:30

 

開催場所:池袋 会議室(場所は申込み時に確認できます)

 

講座料金:3,000円 ※お支払いは当日入室時に行います。

 

申込みはこちら!

 

--------------------

 

 

 

「霊的防御(呪い)」「カタチと魔方陣」と続いたコラボセミナーですが、今回は「願望成就」をテーマにコラボ講座を開催します。

 

 

 

誰もが自分の願いを叶えたいと思ったことはあるはずです。そして、叶えるために地道な努力を重ねたことも沢山あるでしょう。

 

ですが、その願いが運や他力次第ならば、努力が必ずしも願望達成にならない場合もあります。

 

そんな時に、人は自分の努力意外の成功成就を願います。

 

一口に願望成就の方法と言っても様々です。ある人は神社仏閣で「神頼み」をしたり、ある人は願望実現法や成功法則の本を読み漁ったりします。時として怪しいセミナーやセッションに通ってしまうこともあるでしょう。

 

切実な願いほど努力だけでは動かしがたいため、見えないチカラを望みますが簡単に叶わないということも経験から感じているはずです。

 

 

 

そこで今回のコラボ講座は『祈願と願望成就』をテーマに開催したいと思います。

 

 

 

古来より世界中で願望成就のための祈り方は、さまざま探求されてきました。

 

「祈願」と一口に言っても様々な技法があります。

 

願望達成力の高い祈り方ほど技術やルールがあったり、制約や犠牲を払う場合まであります。

 

今回は前回に続きゲストスピーカーを招いてコラボセミナー開催します。

 

G・ギリやCHAZZだけでなくスピリチュアルな世界に造詣の深いKOU先生を加えて、様々な切り口で「祈願と願望成就」について語りまくります。

 

 

 

一部はガネーシャ・ギリによるインド占星術やインドの思想や神を基調としたお話、そして二部はKOU先生によるスピリチュアル・霊的な観点からのお話、そして三部ではCHAZZによる神社仏閣における祈願法や願望達成のコツなどの話、と盛りだくさんの内容となります。

 

 

 

一部:「インドの叡智に基づく願望達成法」(講師:ガネーシャ・ギリ)

 

インドには、霊的成就だけでなく物質的成就(願望達成)にも効果的な方法や神格が多数存在します。今回は、日本ではそれほど知られていない願望達成のための情報を、少し踏み込んでお伝えします。そして今回も、強力なマントラの解説もいたします。乞うご期待!!

 

 

 

二部:「願望を成就させる堅固な土台を築く」(講師:KOU)

 

様々なテクニックをやっても大きな結果が出る人と全く結果が出ない人がいます。そもそも一人一人背景も違う私たちが望む結果を得るには、必ず押さえておくべき重要なポイントがあります。神々が私たちの願いを聞き届け、その導きのパワーが最も発揮されるのが、このベースがしっかりと整った時なのです。これを常日頃から意識して過ごすことで、願ったことについてだけではなく、人生全体が調和の流れに乗り、運気が底上げされていくでしょう。今回は、願望成就させていくプロセスで見落とされがちな、根本的な土台の部分について詳しくお伝えする予定です。 

 

 

 

三部:「願望達成における神社仏閣の祈願法」(講師:CHAZZ)

 

様々な願望成就法が世の中に蔓延していますが、講師であるCHAZZ先生は神社仏閣の祈願ほどシンプルで結果がでる祈願法・達成法が無いのではと語っています。

 

また自己啓発や成功哲学に語られている方法と神社仏閣での祈願の仕方を組み合わせると叶い方が変わるなど、かなり実践的な話が語られる予定です。

 

また、恋愛や金運など願望成就別に得意とする神仏や神社仏閣の探し方や紹介など、雑学占い師であるCHAZZ先生の真骨頂を聞くことができます。

 

 

 

今回も池袋で開催いたします。

 

一日だけの特別コラボ講座です。

 

ご興味のある方は、是非ご参加ください!

 

 

 

---------------------

 

【主な内容】

 

一部:ガネーシャ・ギリ

 

① 世界第二位のお布施額を集める南インドの寺院

 

② 霊的達成とともに物質的達成も叶える

 

③ 不可能を可能にする女神たち

 

 

 

二部:KOU

 

① なぜ願望が成就する人としない人がいるのか

 

② 願望を成就させる最も大切な「○○○」とは

 

③ 神々と私たちとの関係性について

 

 

 

三部:CHAZZ

 

① 神社仏閣の作法はどこまで守るべきか?必要な儀式とは?

 

② 成功哲学と祈願法の密接な関係

 

③ 直ぐに使える実践願望成就別神社仏閣選び

 

---------------------

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ。

 

申込みフォームへ進む。

 

 

 

※ゲスト・スピーカーについて

 

今回のコラボセミナーのゲストスピーカーはKOU先生です。

 

スピリチュアルワーカーとして瞑想会やセッション、アチューンメントの指導を行われています。HP以上の能力を秘めたスピリチュアリストのKOU先生のお話が聴ける良い機会になると思います。アチューンメント等の詳細はKOU先生のHPをご確認ください。

 

HP:ヒーリングゲート

 

http://www.healing-gate.com/blog


2018-05-10 03:45:00

どもども。CHAZZです。^^

 

 

 

大阪で7月より占いスクールカイロン様で短期講座「イ紫微斗数風水術(全2回)」を開催いたします。

 

本講座は他のクラスや独学で紫微斗数基礎を学んだ方も参加可能です。

 

 

 

本講座は、紫微斗数の基本的な読み方が理解できている方でしたら、どなたでも参加できます。

 

紫微斗数風水とは風水の概念を紫微斗数の命盤上で行う技法ですが、台湾の紫微斗数師は風水についても命盤から驚くべき詳細な情報を引き出していきます。

また、今回は風水特有の開運法や制化法も、紫微斗数の命盤から導きだしていきます。実際に台湾で行われている方法です。

 

例えば命盤から看ると寝室のエネルギーが悪かった場合、それを調整したり改善法を導き出して空間を調整するなどの方法も公開いたします。

 

本講座は、紫微斗数における風水診断だけでなく風水の基礎的概念などもレクチャーしていきます。

紫微斗数の命盤の基礎的な部分がわかっていれば、どなたでも参加できます。

 

 

 

-----------------

 

紫微斗数風水術(全2回)

 

2018年7月29日(日)スタート 11時~15時(お昼休憩なし・飲食自由)

 

※欠席時は録画いたします。

 

詳細はカイロン様のHPでご確認ください。

 

-----------------


2018-05-10 03:38:00

どもども。CHAZZです。^^

 

今回、8/18(土)10:00~16:00で、「ダウジング一日集中セミナー」を行います。

ダウジングというとスピリチュアルな能力とかサイキックな印象を持っている方も多いと思います。ですが、ダウジングとは古くから継承されてきた技術(テクニック)なのです。

ですから、適切なトレーニングを行えば誰にでも使用可能です

 

ヨーロッパやアメリカには複数のダウジングの協会が存在し、中にはダウジング技術を活用した会社まであります。もともと鉱脈や水脈を発見する技術として発展してきましたが、現在では農地の土質調査や風水的な家屋チェックまで多種多様なテクニックが存在し、ダウジング派遣業などが実際に存在しているのです。

 

少し専門的な話をするならば、普段から人間は途方もない量の情報を受信していますが全てを処理できず五感で感じ取れる数パーセントの情報のみを認識しているにすぎません。ダウジングはその無意識領域の情報を感じ取るためのアクセス手段ではないかという見解があり、その反応を「筋反射」として意識的に感じ取れるようにしたテクニック(技術)がダウジングだという説があります。

ある物理学者は「ダウジングは非科学的なはずだが、過去にダウジングによって多くの水脈を見つけてきた実績があり、当たるとしか言いようがないし認めるしかない」といった発言しています。

 

今回は一日集中講座ということもあり、各国ダウジングのプロが行う練習法を元に実践練習を中心に行っていきます。

例えば、振り子(ベンジュラム)によるダウジングの場合、持ち方やヒモの長さのポイントなど非常にロジカルな決まり事や適切な方法論があり、それを効率的に学ぶことによって短期間でダウジングを使いこなせるようになります。

 

また、今回は占いにも活用できるようなチャート紙の用い方も行います。簡単な「イエス・ノー法」から「星座や五行チャートを用いたダウジング卜占法」まで時間がの許す限り様々な技法を伝授していきたいと思います。

 

特に練習法や意識の調整法などの実践を重視していますので、講座が終わった後でも自分でトレーニング出来るようにするつもりです。

 

この機会にダウジングに興味がある方は、参加してみてください。新しい世界が垣間見えることでしょう!

 

 

 

 

 

【カリキュラム】

 

1.ダウジングの歴史

2.ダウジングの準備

3.意識のチューニング

4.チューニングポイントの見つけ方

5.正しい質問の仕方

6.道具の選定のポイント

7.実践練習(イエス・ノー、三択法、カードゲームやテーブルゲームのトレーニング、占いのためのチャートを用いたテクニックなどなど)

 

 

-------------------

 

≪日時≫ 

 

8/18(土)10:00~16:00

 ●09:45 受付開始 ● 12:00~13:00 昼食休憩予定

 

≪会場≫ 

 

都内(最寄り駅:都営新宿線船堀駅) ※ご参加の方にお知らせ致します。

最寄り駅…都営新宿線船堀駅。東西線西葛西・JR総武線錦糸町や新小岩駅などから都営バスもあります。

● 飲食可能なお部屋ですが、ゴミの持ち帰りにご協力お願い致します。

● お昼の食事に関してですが、駅前ですのでお店はいろいろあります。ランチ情報も近くになりましたら載せていきますね。

 

 

≪持ち物≫ お持ちのペンデュラム。筆記用具とノートやメモ等。

●貸出用のペンデュラムもございますが、数に限りがありますので、お申し込みの際に借りられる方はメッセージをお願い致します。

また、五円玉とたこ糸さえ有れば作成する事も可能です。

 

≪参加費≫ ¥10500

当日、受付にてお預かり致します。

 

 

 

≪申込み方法≫

 

Facebookのアカウントをお持ちの方はイベントページからメッセージやコメントを頂ければ申込みの対応いたします。

 

お持ちで無い方は下記主催者のメールアドレスにご連絡ください。受付完了とお返事をさせて頂いた方から受付とさせて頂きます。 

lovehula02●gmail.com

(●を@に直して送ってください)

 

-------------------


2018-05-10 03:20:00

どもども。CHAZZです。^^

 

 

大阪5月より占いスクールカイロン様で新規講座「インド占星術講座:入門と実践」をスタートいたします。

 

 

 

インド占星術とはインドのヴェーダ思想と融合し独自の発展を遂げた占星術です。独特な理論に基づき「ダシャー」と呼ばれる流年法は他の占術では出来ない細かい時期予測が可能です。

 

予知・予測に関して極めて精度の高い占星術として近年はインドだけでなくアメリカ・ヨーロッパ・ロシア・日本などでも多く実践されています。

 

システマティックな解釈が可能なため、実は西洋・東洋それぞれの占術の良さを併せ持っている占術かもしれません。

 

本講座では占星術の基本から宿曜占星術の原点である「ナクシャトラ」、独自の流年法「ダシャー」などインド占星術の技法の解説、そして独特な開運法や実際の有名人を題材としてリーディングをするなどインド占星術の醍醐味がわかるセミナーです

 

 

 

詳細はカイロン様のサイトでご確認・申込みください。

 

宜しくお願いします。^^

 

 

 

-----------------

 

インド占星術・入門と実践(全15回)

 

2018年5月27日(日)スタート 16時~19時 第4日曜日(変則あり)

 

※お申込み期限:2018年4月末までにお申込み下さい。お支払いは講座日1週間前で大丈夫です。

 

※欠席時は録画いたします。

 

詳細はカイロン様のHPでご確認ください。

 

-----------------


1