Tel / 

古今東西運命学探求家CHAZZ Website

世界の様々な運命学や占い、スピリチュアルを探求するCHAZZの公式ホームページ

お知らせ

2020-07-08 18:56:00

新型コロナ自粛中で世の中すっかりZoom等によるオンライン講座に移行した感がありますが、CHAZZ占術講座もZoomを取り入れたオンライン講座を併用していきます。

さて、今回はCHAZZタロット講座修了者向けの「実践演習セミナー」を来月からスタートします。

 

-----------------------

【タロット講座修了者向けブラッシュアップ実践演習セミナー(オンライン可)】

※オンラインで全国から参加できます!

 

日程: 8月9日(日) 第二日曜日開催(5~6回予定、参加者の希望により伸びるかも)

時間: 13時~16時半

オンライン参加: Zoomによるオンライン参加

場所: 新宿周辺の会議室(オンライン参加も会議室参加も両方可能)

資格: CHAZZタロット講座受講修了者

 

お申込みはこちらから

※修了者の方は普通にメールやFBでメッセージで連絡してもらってもかまいません。

申込みフォームが開けない場合はHPの問い合わせフォームよりご連絡ください。

-----------------------

 

元々この『タロットブラッシュアップ実践演習セミナー』は、今までも何回もやっていますが今回は1年ぶりくらいの開催です。

タロット講座を修了しても、「これってどう読んだら適切だろう??」「人物カードがここに出るってどういう意味だろう??」など、実践をこなしていくと本格的に悩む部分にぶち当たったりします。

私のタロット講座ではリーディングではなく「推理」という言葉をよく口にしますが「なぜ、この相談でわざわざこのカードが出るのか?それを推理していこう」という曖昧ですすみます。それはロジックと分析によって絞りこむ中で得られるヒラメキを大切にし、逆に妙に方向性のないイマジネーションに振り回されることを防ぐのです。ただ、これはある程度トレーニングが必要ですし「慣れ」ることで上達する部分でもあります。

 

そういう題材を参加者全員で解読していったり、私なりの解釈を提示したりポイントとなる視点を投げかけたりしていくことでタロットリーディングの理解を深めていくことを目的としています。

今までは東京の会議室で行われていたため、地方のタロット講座修了者が参加するのが難しかったのですが、今回はZoomオンラインを併用しますので、地方の方も参加可能です。

また、毎回毎回テーマは変わりますので毎月連続で参加できない方も大丈夫です。途中参加のOKですのでご相談ください。

結構、修了して数年たっているという方でも参加可能ですので、もう一度タロットリーディングを深めたい方は是非どしどしご連絡ください。

よろしくお願いいたします。^^/

 

2020年秋からの開催予定

----------------

オンライン講座及び東京講座:

●オンライン併用講座:『高等数秘術講座入門&流年法』

●オンライン併用講座:『高等数秘術応用技法講座』

●オンライン併用講座:『本格紫微斗数講座(『紫微斗数古訣神探』を紐解く)』

●オンライン併用講座:『実践タロット・プロ養成講座』

●オンライン併用講座:『断易入門講座』

※全てZoomオンラインと会議室での参加を併用して行います。


1