Tel / 

古今東西運命学探求家CHAZZ Website

世界の様々な運命学や占い、スピリチュアルを探求するCHAZZの公式ホームページ

お知らせ

2017-06-04 22:41:00

7月から大阪で本格的にタロット講座を行うことが決定しました。

大阪府易道事業協同組合主催で月1回で1年程度を想定しています。

今回は「タロット象徴読み&実践スプレッドトレーニング」と題しまして「1dayタロットブラッシュアップセミナー」で公開したタロット象徴読みを大アルカナ22枚・小アルカナ56枚全てをお伝えします。

 

実際、1dayセミナーに参加された方もタロットの「象徴」というものを知っていても「実践レベルの象徴読み」という方法を聞いて驚かれた方も少なからずいるようです。これは象徴を覚えることも大切ですが、なにより象徴を通して「タロットと会話する」テクニックなのです。タロットと会話できるようになれば、キーワードに囚われるイメージを創造できるようになります。

最終目標は好き勝手で適当なイメージではなく象徴が導いてくれる確かなイメージによる「自由なタロットリーディング」です。

 

また、毎回セミナーの最後に実際の占例を用いた実践的スプレッド解釈のトレーニングも行います。

例えば恋愛占いと言っても、相性・不倫・片想い・成就・結婚など様々なケース別に、例え同じスプレッドでも解釈や展開の違い方など具体的にスプレッド練習をしていく予定です。

初心者レベルからタロットを使いこなしたい方まで、幅広く使えるテクニックが満載の講座にする予定です。この機会に参加してみてください!

 ----------------

「タロット象徴読み&実践スプレッドトレーニング」

講師:CHAZZ先生

日時:7月~ 毎月第4土曜日 13:00~16:00※ 一年間

場所:難波神社

資格:ライダー版をお持ちの方、78枚の占いをやったことがある方

----------------

詳細・申し込みは大阪府易道事業協同組合のサイトから